忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日、お疲れ様でした!!!!!!!!
暑い!!!!!!!!!!っていうほど暑くはなかったんですがねー・・・・
でもなんか微妙に暑かったですねー・・・
4号館はなんかエアコンの調子おかしかったみたいでしたが・・・・・
2号館は人ごみで暑かったんでしょうねー・・・
本当、お疲れ様でした!!!!!!!!

えーと、おかげさまで今現在の手持ち全ての本の在庫が全てなくなりました!!!!!!!!!
・・・・なんか本の在庫を聞いてくださった方々には大変申し訳なかったといいますか・・・・
特に新刊・・・・新刊余ると思っていたのに・・・・だってコミケ後だし・・・・
絶対持って帰ってくる気満々だったんです・・・・・・・
いや・・・なくなったのはちょっとコミケ後だったからという事もあるんでしょうけど・・・・
在庫がなくなるてありえねぇ・・・・と・・・・・
・・書き込みしてくださってた方もいらっしゃったというのに・・・・
取り置きしなくても・・・なんて書いてしまって・・・本当すいませんでした・・・
いや、、、でもまさかなくなるなんて思ってもいなかったんです・・・・
本当どっかのサークルさんとお間違えではないかと思う・・・・・
絶対おかしい・・・・のでね・・・本当まちがっていませんか?????
お問い合わせ下さってる方々の分はちゃんとお取おきをしてあります。
なので、ご安心ください・・・って。。。中身が見れないのに安心できないですよねー・・・・・

とりあえず今のところは再販予定はありません。
すいません・・・・・
いや。。。そんな資源の無駄な事・・・・エコに反してしまう・・・ということで・・・・
ただ、書店様には在庫がごっちゃりあるので!!!!!!!!(とらのあな様・K-BOOKS様)
11月辺りには返してもらおうかなぁ・・・・と・・・
9月はね・・・ちょっと無理・・・とうか、
1週間前(コミケの時)にとらのあなの担当者様とお話して・・・で、9月頭に返せ・・・とかいえない・・・・・
さすがにそれは・・・ですね・・・・・お願いしておいて貰っているので・・・すいません・・・・

11月時点での在庫はどうなっているのかが見えないので・・・
今から予約とかはすいませんが・・・・できません・・・・
本当、余るのは余るんすが・・・ね・・・
11月間近になったらまた在庫報告を上げたいと思います・・・(ここか・・・オフラインにに・・必ず・・)
すいませんーーーー><

本当に夏コミ・インテ両イベントでは大変ありがとうございました!!!!!!!!
差し入れ・お手紙、本当にありがたいですーーーーー><
っていうか、、本当もったいないばかりです・・・私なんかに・・・・
お手紙、読ませていただきましたーーーー本当もったいない事ばかりで・・・・
大切にさせていただきます!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!
お菓子などはしっかり頂いて・・・・夜食とか・・・夜食に(笑)
大切な夜のお供にさせていただきます!!!!!!!!
しかし・・私にはもったいないと思いますよーーーー。。。。。><

そして、スケブも描かせて頂きましてありがとうございますー><
も・・・いつながら大変申し訳ないといいますか・・・・
あんなものしか描けない自分が情けない・・・・
他のページにはものすごい豪華な絵が・・っていうか、豪華な方々が描いてるから絵が豪華・・・・・・・
盗んでしまいたいくらいに(そんなことはしないですよ!!!!!!!!)・・でも・・・本当すごい方々の絵を描いて貰ってるんですね!!!!!!!!!
そんな中での私なんて・・・・大変申し訳ない・・・・・・

そうそう大阪で夏コミ新刊を買われた方々に、ポストカード入れてあるんですが・・・
新刊が2冊に分かれていたらもう一方の表紙にしようかと思っていた絵柄の、顔だけです・・・
服とか塗ってる暇ないなとか、背景に素材を何入れようか思いつかなかった・・・って言う事で、、顔だけの絵ですいません・・・・
そして最後の方には今回の表紙のポスターを押し付けてしまって・・・・
ものすごい邪魔ですよね・・・・・
メモ帳にでもしてください・・・・
ポストカードもメモ帳に・・・・
も・・・・本当色々謝りたい事だらけです・・・・すいません・・・・

さっき新幹線で帰ってきたんですがー
ジャンプ買ってから乗ったんで・・・ものすごいジャンプ堪能してきました!!!!!!!!!
ユニちゃん復活なんですね!!!!!!!!!!!
かわいいなぁ・・・・やっぱ・・・・アルコのボスなんだぁー・・・大空だしねー
飛べる・・・・違う次元に飛べる・・・のか・・・
やっぱりボンゴレ星とかのフラグ?????(笑)
フウ太のランキング星とかあったし・・・・・・
アルコ星とかあるんじゃないだろうなー・・・・・・マフィア星?????

ユニちゃんしっかり堪能できて、嬉しかったですーーーー!!!!!!!!!!!
やっぱジャンプはいいなぁ・・・ないとなんか寂しい・・・・

今回のインテでゲットした本は読めたんですが・・・
夏コミで発掘したお宝はどうも手がつけられそうにない・・・・な・・・
本格的に9月あわせに手をつけないとやばい時期になってきました(笑)
ではではー・・・
日記はちょっとでも更新したいと思っていますので・・
他にも書く事があったはずなのに・・・・・ダメだ・・・思い出せない・・・
ので、、、とりあえず今日のところはここまでで・・・

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!
次は9月・・・新刊出るといいなぁ・・・・・ではではー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 思い出しました!!!!!!!!!!(今頃か!!!!!)HOME明日はインテですねーーーー >>