忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプでのガンマさん、ユニさんとの出会いというか・・・
ガンマのほろ苦い恋とか・・・
十分自分も甘酸っぱいじゃん・・・アンタ。

そっか、だから山獄が甘酸っぱいって分かったんだな!!!!!!!!ガンマ!!!!!!!

などと・・・・・
こうしょっぱなからネタばらすような事書くなよ・・・

すいません・・・
どうも今晩は!!!!!!!!!!!!
彩野です!!!!!!!!!!!
タイトルで骸ってなってるのに蓋を開けると、ガンマが最初か!!!!!!!!
6月9日なので、、、ムクの日????って。。。。
ただそんだけなんですけど・・・・(汗)

なんかーーージャンプ、ユニ様は不思議な力を持ってるんですねーーーー
で、、、、ツナとなんかあいそう・・・色々と・・・・
人を傷つけないとかー
ファミリーのためにとかーーーー
なんかありそう・・・・
スパナさんが命助けてるのとなんか関係あんのかな????

結局やっぱ、ブラックスペルは白蘭を敵対視してるし・・・・
取って代わろうとしてる感じだし・・やっぱ・・・

で、、、、幻騎士が山本の相手ですかね????
やっぱ・・・刀つながりで・・・
ってのもあるんですが・・・・
なんか、10年後の山本のあごの傷つけたの、ヤツかなって・・・
で、剛をやったのもあいつなのかなって・・・・
ちょっと思ったり・・・・・
でも、結局は剛にとどめさしたのは、ホワイトスペル的な・・・展開???
幻騎士は自分がやったと思ってて、、、とか???

ま・・・分かりませんけどねーーーーー
なんか、次対峙するのは、幻騎士と山本っぽいかなーーーって。。。。

で、、、このまま獄におとなしく勝たせてくれんのか????
なんか昔話を始めちゃったしーーーガンマさん。。。。
うぅ~ん・・・・・
結構情にもろかったりしそう・・・獄って・・・
なんとなく。。。
流されちゃうのか????流されちゃうんか???お前・・
流されるのは山本だけにしとけ!!!!!!!
本当に。
山本だったらいくらでも流されてオッケだから!!!!!!!!
マジで。つか、、その方が見たいし。

ま、、、獄にもそろそろ右腕として役に立ってもらいたいものです。
でなきゃメイドに降格だ!!!!!!!!
本当に!!!!!!!!!
それも有だな・・とか思っちゃってるあたり腐ってる・・・・
はぁ・・・

そうそう・・・ばっちり今日落ちたコミケのて連絡がきて・・・
・・・封筒への申込書番号転記ミスって・・・・書いてあった・・・
つか、、、書類不備なわけね・・
そっか・・・選ぶ以前の問題かーーーーー
選ばれなかった方が、、、、まだいい・・・
その競争にも入ってないんじゃん・・・・
そっか・・・

ま・・まぁ・・・いいんです!!!!!!!!!!
お優しい方が世の中にはいますので!!!!!!!!!!本当に!!!!!!!!

ではでは・・・
昨日今日、拍手を下さった方!!!!!!!!
勝手にいいほうへ思っちゃってます!!!!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!
もし、ダメだしがしたい場合は、コメントしていただければ幸いです!!!!!!!!!!!
本当に・・・本人のために・・・(笑)

あ、あと、「感じやすい不機嫌」の方の手持ち分はなくなりました。
今あるのは、通販の取り置きされてる方の分のみです。
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!
でも、書店様にはたぶんいっぱい並んでると思います。(笑)

「ボクラノミライ」の方も書店様にはすでにいっぱい搬入してありまして・・・
もちろん手持ちも結構あります。。。
だから当分は大丈夫なんじゃないかと・・・・本当に。

ではでは・・・本当昨日は楽しかったです!!!!!!!!!
皆様も楽しんだ事と・・・やっぱ、いっぱい山獄を買えたと思います!!!!!!!
ガッツリ読んで、どっぷり山獄に嵌りましょーーーーー
ではでは~!!!!!!!!!!
・・・私も浸る・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 奇跡が・・・・HOME本日、お来し下さった方々ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >>