忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つか・・・しょっぱなから、ジャンプ話・・・どうかな???(汗)

いや~・・・しかしあの山本はかっこいいでしょう!!!!!!!!!!!
中学生の分際で!!!!!!!!!!
何だあの無駄なかっこよさは!!!!!!!!!!!(←無駄って・・・ 汗)
いやいやいや・・・・
かっこいい・・・あれは獄が惚れ直しちゃうよ。本当に。

幻騎士と戦ったのって、スクかよ~~・・・
なーんだ・・・
じゃあ山本のあごの傷は、瓜か????瓜なのか????やっぱ・・・

この時代の最強の剣士って幻騎士か・・・
そうなんだーーーーー

で、やっぱりほだされかけてる・・・獄・・・
あれで勝ちはなくなった・・・・獄の。
なんかガンマさんがどんどんいい人に・・・
そっか・・そうだよな・・・ガンマはいいヤツだよ。うん。
姫に告られ・・・(笑)てれてるし・・・
かわいいのぅ・・・

しかし話しは最初に戻りますが・・・
やっぱ。山本はかっこいい・・・
あれはマジにかっこいい・・・・



そうそう・・
昨日アンテークローズさんのあきさんと久々に遊んで・・・・
楽しかった・・・・今年初めてのカラオケ・・・昨年は結構行ったんですが・・・
今年上半期最後にして、最初のカラオケ・・・楽しかったーーーーーー

で、どうして同人活動(原稿中)って、ネガティブ思考になるんでしょう・・・
って話になり・・・
ネガティブになると本が出せなくなってしまうので・・・・本当に・・
99%落ちます。(CAMEL比較 笑)

入稿後はどうしたって印刷されちゃうんで・・・
後ならいくらでも落ち込めるんですが・・・・・(笑)

で、、、がんばって11月まではポジティブキャンペーンを実施してみようかと・・・
いや・・・
いつ根を上げるか・・・そんな感じなんですが・・・

たぶんネガティブにならずにいたらかなり本が出せる!!!!!!!!
なんて甘い考えを・・・・

・・・・・・どこでお互い根を上げるか・・・・
いやいや・・・あげちゃダメだしょ・・
そこからまず、ポジティブに行かないと!!!!!!!!!

なので、今まさにキャンペーン中!!!!!!!!!!!!

さてさて・・・どんだけ新刊が出せるでしょうか(笑)

なので、、これから夏コミ合せの再録まとめに入ろうかと・・・・
まずは折れそうな心をキャンペーンだとごまかしごまかし・・・・(笑)
古い原稿見ると、折れるんです・・・ポキンとね。
だからまずは、キャンペーン初日から負けられないのでね・・・がんばろうかと・・・・

で、山本かっこいいぞ!!!!!!!!!
あの山本は本当かっちょえぇぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(意味もなく、山本で始まり山本で終わる。)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 全国置く本がないのかと思った・・・・(汗)HOME私おもうのですが・・・・・ >>