忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく久々に遊ぼうと思っていたのにぃぃぃぃ!!!!!!!!!
しかも都心の方はそんなでもないのに!!!!!!!
・・・・田舎って・・・すぐに雷雨になるし!!!!!!!!
それも出かける直後に振り出すこたーないのに!!!!!!!!!!
駅すらいけなかった・・・・たかが300メートルくらいの距離・・・

せっかく今日は遊べるーーーって思っていたのに!!!!!!!!!

・・・・・夕方くらいからやっと雨脚もおさまってきた・・というか、、、やんで・・・
やむならもう少し早くやんで欲しい・・・・
リボーン21買いに行きました。。。
ガンマ・・・ガンマか・・・・今回・・・そっか・・・
いや、いいんですけどね。
そのうちスパナとかも表紙になりそうですねーーーーー

久々に獄寺を見た感じ~
あぁ・・・かわいいのぉ・・・・
瓜も!!!!!!!!!!かわいいですね!!!!!!!!!
いいコンビだ・・・本当に。
瓜の技のところに「ゴロゴロ」っていう記載が・・・・・
技ですね!!!!!!!!!!!!ゴロゴロは!!!!!!!!!!!!!
かわいい・・・

しかも、獄寺さん、はがきコーナーのところでやっぱり山本にさりげなくは張り合ってくるところがまた・・・・
かわいいですねぇ・・・・
最近ジャンプでお目見えしない分、めちゃめちゃかわいく感じる、今日この頃です・・・
早く戻ってきておくれ・・・・

それとハリネズミ・・・バリネズミなんですね!!!!!!!!!!!!(笑)
いやぁ・・・いいネーミング!!!!!!!!!
そっか・・・あれはバリネズミなんだぁ・・・・
残念・・・もうちょっと早く知ってればなぁ・・・・
そっか・・そうなんだーーー

またこっちは雨が降ってます。。。結構・・・
なんかこのごろすっきりした天気が少ない・・・・・
梅雨のような感じになってますよね・・・・
こういうときは気がめいってしまいがちなので、、どうか皆様も雨とか湿気に負けないで下さいね!!!!!!!!!!!
とか言う自分が一番負けてそうですが・・・(苦笑)
いやいやいや・・・・
がんばろう・・・・・・
ではでは・・・本当、がんばりましょうね!!!!!!!!!!!(←お前がね。)
では~!!!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< なんですか!!!!!!!!!!あのほだされ獄は!!!!!!!!!!HOMEREAL MAFIA3のサークルリスト >>