忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
彩野の独り言・・・戯言・妄想日記・・・(苦笑)
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 理沙]
[01/12 Aco]
[08/04 咲]
[08/03 咲]
[07/24 Aco]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
彩野 海
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「世界は僕らの足の下」の書店売りは始まっています。
分納していてたんで・・・・
もう始まってるはずです。

この本は、とらのあな様&リブレット様にて販売をお願いしています。
とらのあな様には、「REBORN!!!」再録の方もお願いをしています。
もし良かったら使ってやっていただけると幸いです><

そして、「いまどきの中学生恋愛事情。」「感じやすい不機嫌」は書店様にももうない・・・はず・・・です。
インテで最後だったはず・・・・・・
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!
ご質問まで頂いてしまって・・・・
本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!
再販はしない予定です。
・・・・・・・・・すいません・・・・・・・・・

本当にご質問を下さいましてありがとうございます!!!!!!!!!!

東京は雨続きですね・・・・
そして寒い・・・・・・
クロネコに行く用事があったんで行ったら、受付のお姉さんに「もう秋ですね~・・なんか8月で寒いって嫌ですね~。・・暑いと暑いで嫌なんですけど!!!!!」
って言ってました。
・・・確かに。
身勝手なんですが・・・やっぱり8月は暑くてもいいかも・・・・(笑)
お風呂はいっても良くあったまらないとカゼをひきそうになる・・・そんな季節になってしまいましたよね・・・

でも、なんだか来週には暑さが戻るとか・・・・
戻ったらまた、暑いの嫌~とか言ってそうですけどね・・・(わがまま)


次は9月かぁ・・・9月・・・
9月は獄の誕生日!!!!!!!!!!
しかーし・・・ちょっと今月のさぼりっぷりがすごかったせいで、、、、なんだか9月は忙しそうよ。私・・・
いやいやいや・・・・
でも獄誕だよ?????
でも、今月のツケがまわってきそうで怖いです・・・・・(苦笑)
・・・・生き抜けたら、スパーク新刊出したいですね・・・
でも、8月いっぱい出したし!!!!!!!!!いっか~。・・・という自分もいる・・・・
でも獄誕なんですよ?????彩野さん!!!!!!!!(笑)

それと、私はニンジンとホワイトアスパラ以外はなんでもおいしく頂ける人間です!!!!!!!!!!!(笑)
でも、差し入れとか、本当にもらえる立場じゃないので!!!!!!!!!
どうかどうかお気になさらないで下さい!!!!!!!!!!!
そのぶん萌な山獄や同人誌にお金とつぎ込もう!!!!!!!!!!
だって世の中にはたくさんの萌同人がいっぱいあるのですよ!!!!!!!!!!

そんなこんなから・・獄寺はピーマンが嫌いそう・・・(イメージですよ)
雲雀も結構偏食っぽそう・・・・・(あくまでイメージです)

といあえず日常生活の戻るのが先決になりそうな・・今日この頃です。。。
・・・・・夏コミから遊びすぎた・・・(苦笑)
原稿よりも何よりも・・・・朝4時おきとか、おかしいから・・・・
(夏コミとかインテとかに行く為に起きた時間が、そのまま体が受け付けちゃっています。。。)
寝るのが1時とかなのに・・・4時って・・・おかしいから。

でも眠くても、リアルタイムで「夏目友人帳」だけは見る・・・・
あれはいい・・・・・・すごくいい・・・・
ニャンコ先生がさいこうっすね!!!!!!!!
ガンマさんと同じってのが・・・・びっくりですが・・・(笑)
いやぁ・・・癒しですね・・・・夏目は・・・・
もうすぐ終わっちゃいますが・・・・(泣)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 明日はグッコミですね!!!!!!!!HOME昨日はお疲れ様でした!!!!!!!! >>